2017-11

スポンサーサイト


粉雪

金曜日は待ちに待った総務部打ち上げでした!
1か月と10日待ったよ。


友達に6限の出席カードを書いてもらうことにして授業をさぼりました←

だって6限終わるの19:40なんだもん!
こんな時間に終わってから打ち上げに向かって何を楽しむことができる?!
ってことでサボりました。笑


4限終わって用意をして、誰かいるやろなーと思って事務局行ってのにたまこさんしかいませんでした。

結局待ってたのに、他に誰も事務局に来なかったのでたまこさんと二人で市バスを使って三条木屋町の「ゆめ八」に。


すると集合15分前にも関わらずぴかしさん、レイさんがもうすでに店の前に。

たまこさん&りつこと同時くらいにあっくすさんも。

レイさんとあっくすさんスーツやし。
就活帰りらしい。
3回生は大変だね。


それからみんなぽつぽつ集まりだして・・・

19:40頃から打ち上げ開始!


久しぶりにみんなに会えていろんな話したよ!

今回もお酒5杯しか飲まなかったよ。
5杯じゃ全然酔えません。笑



そして待ちに待ったサプライズ☆

お店の電気がいきなり消えて「はっぴーばーすでぃとぅゆー」の音楽が。

そぅ、あっくすさんとぽにょさんの誕生日サプライズです。
本気で二人ともびっくりしてたな。笑
で、みんなでケーキを分けておいしくいただきました♪


そしてもうひとつサプライズ☆

たまこさんに「部長お疲れ様でした!」
総務部思い出アルバムをプレゼント☆
喜んでくれてよかった!!!


「ゆめ八」を出て、三条大橋の近くのクリスマスツリーの前で記念撮影。


そのあとカラオケへ。

何気にうちオール初めてやし。
めっちゃテンション上がってたな♪

いっぱい歌ったよ!
ずっとカラオケ行きたいと思ってたからうれしかった。



3時くらいまでずっと歌ってたけど疲れてきたからたまこさん(+男子3人)とかと恋バナwww
めっちゃ尋問された;;;


たまこさん「ティーは好きな人いんの?」

りつこ「さぁ~???」

た「あ~いるんや!ティー女子大やし、バイトやってないし・・・もしかして祭典人!?」

り「さぁ~?どうでしょう??」

た「まじで!!!総務???!!!」

り「さぁ~?どうでしょうね???笑」

た「え~教えてよ~」

り「また今度お話しますね!」


てな感じでした;;;
言えるわけないじゃん!!!
目の前にいるのに!!!

しかも聞きたくないこと聞いてしまったし・・・泣

間接的失恋よな・・・これ・・・

もう泣きたい。





まぁ、いろいろあったけど楽しかったよwww

初☆オール達成!(意味不明)


そしてカラオケをあとにして朝ごはんを食べに吉野家に入りました。

何気に初☆吉野家。笑
なにしろ田舎もんなんで。

吉野家行ったのに牛丼食べずに焼き魚定食食べた。笑



そしてみんなそれぞれ帰っていきました。
歩きの人もいれば地下鉄、京阪、阪急・・・

うちはその日2限の考古学のフィールドワークのために京都駅に行かなくちゃならなくて・・・
レイさんに(無理やり?)ついてきてもらった。
最終的に妖泉さん(途中まで)とやんやんも一緒やったけどね。
しかもなんか結局歩いて京都駅まで行ったし・・・
三条からってなかなか遠いよ。笑


で、京都駅でばいばいしてうちはひとり寂しく八条口のマックへ。
カフェオレを注文して45分くらいマックで寝てた。笑
睡魔がやばい;;;



そして睡魔と闘いながら考古学のフィールドワークの東寺へ歩いて行きました。
なんとか道に迷わずにいけたよ。

これも初☆東寺やったのに観光客が見るようなところは一切見ずに発掘現場、羅城門跡、西寺跡を見ました。
本気で眠かった。
先生の話のとき立ったまま一瞬寝てた;;;
さすがにオール明けで授業とかきついわ・・・
まぁ、まだ講義とかじゃなくてよかったかもしれんけどね。



フィールドワーク終わって直ぐに寮に戻って、服着替えて、メイク落として洗顔して即寝!
よく考えたら昼ごはん食べるの忘れてた;;;
そんだけ眠かったってことやね;;;


それから18時すぎくらいまでずっと寝てたよ。
部屋に先輩ずっといたみたいやけど全く気にせず爆睡☆





まぁ、いろいろあった一日(二日?)間でした。


とにかく今言えることは総務部のみんな大好きwww(結局それ?)



今日はNF(京大の学祭)行ったけど、この話はまた明日w
では!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しかったようでなにより♪

まだ諦めるな~v-238

Re: No title

りか~

まぁ、まだ確かなことじゃないからな;;;
とにかく様子見ようと・・・

ありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaginelucy.blog95.fc2.com/tb.php/9-074426e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の歌 «  | BLOG TOP |  » 羅針盤

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

