2017-11



羅針盤

今日はまどかの誕生日でした!

なので日吉学で阪急の7階の中華料理の食べ放題に行きましたwww
おいしかった。
これで2000円とか安すぎるわ!

まどかへの誕プレはストール☆
似合うわー
うちもストール欲しい←



明日、総務部打ち上げなのに普通にいっぱい食べてしまったよ;;;
だから太るんよね・・・

でも明日(もう今日か・・・)楽しみすぎる!
早く打ち上げ行きたい!
二次会も楽しみー♪

みんなに早く会いたい。
全然会ってないしね。

あ、そういや総務部のメンバー紹介してないや。

ってことで紹介しまーす!



たまこさん→部長。3回生。頼りになる可愛いお姉さんwしかも京女ww

イーストさん→副部長。3回生。(超)まじめ。通称:小学校のおじさん。いったい何歳なんですか?

ぽにょさん→副部長。2回生。しっかり者。怒ると怖いけどほんとはやさしい人です。

あっくすさん→人事統括。3回生。やさしいお兄ちゃん。いつも相談のってくれる。こんなお兄ちゃん欲しかった。

ぺぺさん→人事。2回生。仕事ができる人。でもかなりのナルシスト。最近この人の対応の仕方を習得した。

まつじゅんさん→人事。2回生。心はやさしい人。でも謎。最後の最後まで理解することができなかった;;;

たけさん→人事。2回生。やる気は人一倍あるがいつも空回り。2つも年上なんて思えない・・・

ありすさん→人事。2回生。可愛くておしゃれ。とにかく女の子って感じ。

珊瑚さん→人事。3回生。いつもきれいめファッション。ジーパンは持っていないらしい。あぁ見えて実はS。

オリーブ→人事。1回生。見た目は金髪で近づきにくそうだけど話したら全然そんなことない。盛り上げ隊長。

妖泉さん→全体事業統括。2回生。面白い。ちょっと変わってるけど頭はかなりよさそう。

ちーすけ→全体事業。1回生。観察してるとおもしろい。たまにどっかの世界にいってる。そしてたまに爆発する。

はくさん→全体事業。2回生。イケメンだかかなりの変わり者。持ちネタがたくさんあるがどのネタも反応に困る。

みせちゃん→全体事業。1回生。小っちゃくて可愛い。あんまり関わりなかったからちゃんと話したことないかも。

レイさん→委員会統括。3回生。やさしい。でもたまに抜けてる。天然・・・かも・・・うん。天然。

天津→委員会。2回生。仕事ができる女って感じ。面白い。王将大好き。

ままさん→大学連携統括。3回生。包容力のあるやさしいお兄ちゃん。昔はかっこよかった・・・?

ぴかしさん→大学連携。3回生。面白い。一見チャラそうに見えるが全然そんなことない。実は京大生。

やんやん→備品統括。1回生。総務部のアイドル♪みんなの妹。いつも中心になって盛り上げてくれる。

なかし→備品。1回生。京女のなでしこ選手権出てた!普通な子に見えるが実は少し変わってるらしい。

トイさん→経理統括。2回生。通称:祭典の財務大臣。おっとりしてて可愛らしい。しゃべり方も可愛い。



+ティー(りつこ)の22名で祭典の総務部は活動してます。


いろんな人がいるけどみんな大好きな仲間!(仕事がらみを抜いたらね;;;)

この人たちに出会えて本当に良かったと思ってる。

これも祭典のいいところかな。



あー早くみんなに会いたい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaginelucy.blog95.fc2.com/tb.php/8-cebd3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉雪 «  | BLOG TOP |  » 遙か彼方

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

