2017-11

スポンサーサイト


遙か彼方

またこれから題名は曲名で行きたいと思います!
まずはアジカンからwww



今日は基礎演習の発表でした。

一週間でレジュメ仕上げたよ。
完全になめすぎやろ;;;自分;;;
まぁ、小谷先生やからな・・・

「アジアの民族衣装」をテーマに発表したんやけど、なんか小谷先生かなり興味持ってくれた。
てか最後のほうは先生が民族衣装について語ってた。笑
それにしても小谷先生かわいいなwww
退職なんて嫌だ。



やっと基礎演終わったのにまだまだやらなあかんこといっぱい;;;

・ドングリレポート(ドングリ9種類採集+レポート)
・情報の課題(たった今ひとつ終わらせたよ!)
・仏教学レポート(単位がかかってる)

大学生ってこんなに忙しいもんなんかな?
って最近思ってしまうよ。



こんなにやらなあかんことあるけど金曜日は総務部の打ち上げw
何があってもこれだけは行きます♪
しかも6限あるけど出席カードだけ書いて途中退室しますw笑
出席カードは友達に預けます☆
なんて悪い子←

ちゃんと外泊もとったし♪
しかも今回は2次会もあるらしい。
参加できたら参加したいな(^^)


あー
楽しみすぎる。
早く金曜日にならんかなwww

早く総務部のみんなに会いたい。







会いたい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaginelucy.blog95.fc2.com/tb.php/7-6509b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羅針盤 «  | BLOG TOP |  » 寝不足

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

