2017-11



気づけば今年も残りわずか。
ってか残り数時間。

まぁ、いろいろありましたね。

みんなmixiとかで一年振り返ってるんで私も。


【1月】
カースクで車の運転練習の日々。仮免許GET!

アンコン県大会に向けて寒い中猛練習。県大会本番「サクソフォン四重奏 銅賞」

【2月】
またまたカースクの日々。ついに本免許GET!

【3月】
卒業式。高校生活終了。

クラブの3年生メンバーでディズニーリゾートへ卒業旅行。異常気象で東京は3月にも関わらず大雪。

最後の定期演奏会。本気で泣いた。ひとまず楽器人生の終了。サックス恋しい。

牢獄に収容される。日吉学に出会う。

【4月】
しょっぱなから入学式。

史学科バスツアーみねさんに出会う←運命www

みねさんの紹介で京都学生祭典実行委員会に入る。総務部へ。祭典人生のはじまり。

祭典人にたくさん出会う。

出会う。←

【5月】
初総務部飲み会。てか飲み会デビュー。

【6月】
誕生日サプライズ。日吉学、そして総務部で盛大に祝ってもらう。こんな誕生日初めて。

【7月】
中村さんのトークショーに。絵付きサインをいただく。

合宿下見で妖泉さんと二人で福井まで。初サンダーバード。

前期試験。どの科目も前日にしか勉強しないというなめっぷり。

【8月】
祭典合宿。忙しかったけどかなり充実w

しかし閉寮のせいで泣く泣く下洛。いったん和歌山へ。

初・・・

家族旅行で那智勝浦へ。熊野三山を巡る。

三条京炎まつりでいったん京都に上洛。いろんな人の家に泊まらせてもらう。

【9月】
和歌山戻ってくる。

史学科会旅行で島根&鳥取へ。

祭典ノイローゼ。寝不足。結果→精神不安定。

【10月】
多忙すぎてよく覚えていない。驚くほど授業出てない←

第8回京都学生祭典当日。あっという間に終わった。

全体打ち上げ。歴史的恋愛騒動の瞬間を見逃す。

学祭。特に何もせず。

【11月】
待ちに待った総務部打ち上げ。初オール!

からの考古学フィールドワーク。死亡。

地味に授業が忙しい。

【12月】
来年の祭典に身を尽くすことに決意。

総務部女子会。けっきょくまた「さんぱち」。これで3回目。

京都の寒さから逃げるために和歌山に帰省。しかし和歌山も地味に寒い。

クリスマス。家族で過ごす。

年末。家族で過ごす。

【来年の予定】
正月。家族で過ごすつもり。

後期試験。がんばるつもり。

引っ越し。牢獄から脱出。夢の一人暮らしへ。

またまた祭典に尽くす。



こんな感じの一年でした。

これこそプチ自分史!

ほんとにいろいろあった一年だったな。

考えられないほどの人たちに出会った。

この出会いが自分にとってかけがえのないものになったのはたしか。

来年の新しい出会いを大切にしていきたいと思います!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaginelucy.blog95.fc2.com/tb.php/24-6373800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君という花 «  | BLOG TOP |  » 自閉探索

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

