2017-11

スポンサーサイト


その訳を

またまた最近日記書くのサボりぎびみなっていました;;;

すみません;;;




昨日は祭典の委員会でした。

委員会っていうのは、まぁいうたらお偉いさんたちが来る会議みたいなものかな?

府知事とか市長さんとか大学のお偉いさんとか。。。

今回は第8回の報告と第9回について話合いが行われました。

そしてこの委員会の運営は総務部が行っているんです。


今回、りつこの役割は受付とマイク回し。

受付は何回もやってるから緊張もしなかったんやけど、マイク回しが・・・

めっちゃ緊張したよ;;;

でもまぁ、なんとかなりました。


部長いわく今回の委員会はいつもよりよかったらしいですwww

よかったー!







そして会ったの約1ヶ月ぶりw

この前の打ち上げ以来かな?


みんな連絡つかんって心配してた。

メール送ってもエラーで返ってきたらしいし、電話しても「おかけになった電話番号は現在使われておりません。」って・・・

めっちゃ心配した。

みんな「生きてるんか?死んでない?」って本気で心配してたよ。

天津はキレてたけどね;;;

うちはてっきり祭典と縁を切られたんかと・・・

実際はただ携帯を変えただけらしいけど;;;

それなら電話番号とアドレス送ってよ。泣

本気で見放されたかと思ったよ!

でも、本人は「まだ親にも送ってない;;;」って。おい!

アドレスだけでもいいから早く送って!

お願いだから!!

でもよかった。

生きてて。







冬休み会えないかなぁ?

会いたいな。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!乙女だぁ!

Re: タイトルなし

最近何もなさすぎて・・・
まだアドレス送ってもらってないし;;;
冬休み連絡とれないじゃん!泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaginelucy.blog95.fc2.com/tb.php/21-7cc0a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N.G.S «  | BLOG TOP |  » 無限グライダー

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

