2017-11

スポンサーサイト


夏の日、残像

日曜日はそでふれ感謝祭に行ってきました。

初梅小路公園☆

事務局へ行ったらぱぱさんがいたので一緒に梅小まで行きました。
ってか道がわからなかったので連れてってもらったっていうか・・・笑

ぱぱさん大好きwww



梅小路へ着いたらたいしさんがいました。

久しぶりに会ったな。

まさか実行委員長とこんなにしゃべれるようになるとは思ってなかった;;;


他の実委がいっぱい来てた!

久しぶりに会う人もたくさん♪

みかんさん、どれみ、ふーじー、はばたん、ブルボン、ぺさん、土方さん、もかさん、ぽにょさん、マイルさん、フランキーさん、トニー、イーストさん、えりりんさん、のんさんetc...

みんなに会えてうれしかったwww





感謝祭の後はしょっぴーと自然食バイキングの「はーべつと」へ。

おいしかった~

食べ過ぎておなかがやばかった;;;

でもまた行きたい。





あ、
そうそう報告遅くなりましたが、りつこは来年も祭典の実行委員を続けます!!!

他にいろいろしたいこととかいっぱいあるからどうしようかかなり迷ってたけどもう迷いません!!!

たぶんやらなかったら後悔すると思うし。

でもやって後悔はしないと思うので。

なんてたって「祭典が好き!」っていうのが一番大きいと思う。


ってことで来年も頑張ります!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaginelucy.blog95.fc2.com/tb.php/19-1b7fa762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限グライダー «  | BLOG TOP |  » アンダースタンド

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

