2017-11

スポンサーサイト


アンダースタンド

今日は有意義に引きこもれましたwww笑


6時20分に起きて洗濯しました。

そして礼拝後に洗濯干して、、、

昨日の予定では2限休講やし、二度寝しようと思ってたのに目がさえてて全然眠くなくて;;;

二度寝は中止しました。笑


天気がよかったので布団を干すことに。
シーツも洗ったよ!

そしてずっと洗おう洗おうと思っててなかなか洗えなかったスニーカーも洗いました!

その後はコリア語の小テストの勉強をちょっとして・・・


こんな感じで午前中は終了。

午後からはお部屋のお掃除をしました。

服をきれいにたたみ直したり、掃除機かけたり・・・

机のものも整理しました。
そんなに物は減ってないけど気分的にすっきり☆


そして夕方にはりかたん、まち子、しょっぴーでフレスコ(スーパー)に買い物♪
みんなすっぴんで。笑


で帰ってきてからまち子さんと一緒に夕食を食べました。


その後にお風呂入って、、、



まぁ、こんな感じで久しぶりに寮でゆっくりと有意義に過ごした一日でした。



明日は祭典のほうへ。
久しぶりにwww


そでふれ感謝祭やし、誰かしらいるやろうという考え。






会えたらいいなっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

会えたらいいね♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaginelucy.blog95.fc2.com/tb.php/18-6a2ed95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の日、残像 «  | BLOG TOP |  » 電波塔

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

