2017-11

スポンサーサイト


心機一転

御無沙汰です。

過去の日記を消して新しくしました!

いったいどれだけの間放置してたんでしょうね;;;
何か月単位だと思うな。。。

そうそう
無事に『第8回京都学生祭典』終えました!
とにかくすごかった!
一言で言いきれないけどね;;;


祭典の実行委員になったときはこの「京都学生祭典」がこんな大きな祭りだと思っていなかったし、行政や大企業がバックについてるすごい組織だということも知らなかったな。


直前期はほんとに死ぬかと思いました。
まじで!!!
総務部とかみんな精神崩壊状態・・・

りつこは毎日3時就寝でした;;;
授業は睡眠の時間。笑
1週間前なんて授業は1日のうち1限のペースだったよ;;;

日吉学のみなさん、
ノートとかプリントとかありがとうございます!
本気で感謝してますv



今振り返ってみるとかなり大変だったけど充実してたと思う日々だったな。
ホントにいろんな人と出会うことができたし。
たぶんこんな大勢の人と関われるのは祭典の一番の魅力だと思う。
いろいろ知ったこともある!
自分に任されるタスク(役割)の重要さとかも思い知った。
自分ひとりがストップしてしまうと340人の実行委員に迷惑がかかってしまうということも。
それだけしっかりした組織なんだなって。

あと自分の自身の成長も。
4月の時点ではこんなこと出来なかったなって思うことがいっぱい。


執行部(実行委員長、副実行委員長、各部長)の方々は本気で尊敬してます!
スーツでいつも走り回ってたり、行政のお偉いさんたちと会話したり、TV、ラジオのインタビューとか・・・
いつもすごいな。
って思ってました!


そして総務部。
当たり前だけど1番多く、1番近く、いつも一緒にいた仲間。
一番ハードな部に集まってきた人ってことになるね。笑
ホントみんな大好きです!(仕事絡みのことを抜いたらね;;;笑)
りつこにとっての一生の仲間☆
早く総務部打ち上げしたーい!



思ってることまだまだ書ききれない;;;

こんなに祭典について思うこといっぱいあるのに・・・
なんで自分、来年するかどうかでこんなに迷ってるんやろ???


もう「第9回京都学生祭典」が動き始めようとしてるのに・・・

祭典やりたいけど、他にもやりたいこといっぱいある。
でもやらんかったらやらんかったで絶対後悔すると思うんよね;;;



もうちょっと悩んでみようと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaginelucy.blog95.fc2.com/tb.php/1-295b6103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーズブナルランチ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

