2010-12



気づけば今年も残りわずか。
ってか残り数時間。

まぁ、いろいろありましたね。

みんなmixiとかで一年振り返ってるんで私も。


【1月】
カースクで車の運転練習の日々。仮免許GET!

アンコン県大会に向けて寒い中猛練習。県大会本番「サクソフォン四重奏 銅賞」

【2月】
またまたカースクの日々。ついに本免許GET!

【3月】
卒業式。高校生活終了。

クラブの3年生メンバーでディズニーリゾートへ卒業旅行。異常気象で東京は3月にも関わらず大雪。

最後の定期演奏会。本気で泣いた。ひとまず楽器人生の終了。サックス恋しい。

牢獄に収容される。日吉学に出会う。

【4月】
しょっぱなから入学式。

史学科バスツアーみねさんに出会う←運命www

みねさんの紹介で京都学生祭典実行委員会に入る。総務部へ。祭典人生のはじまり。

祭典人にたくさん出会う。

出会う。←

【5月】
初総務部飲み会。てか飲み会デビュー。

【6月】
誕生日サプライズ。日吉学、そして総務部で盛大に祝ってもらう。こんな誕生日初めて。

【7月】
中村さんのトークショーに。絵付きサインをいただく。

合宿下見で妖泉さんと二人で福井まで。初サンダーバード。

前期試験。どの科目も前日にしか勉強しないというなめっぷり。

【8月】
祭典合宿。忙しかったけどかなり充実w

しかし閉寮のせいで泣く泣く下洛。いったん和歌山へ。

初・・・

家族旅行で那智勝浦へ。熊野三山を巡る。

三条京炎まつりでいったん京都に上洛。いろんな人の家に泊まらせてもらう。

【9月】
和歌山戻ってくる。

史学科会旅行で島根&鳥取へ。

祭典ノイローゼ。寝不足。結果→精神不安定。

【10月】
多忙すぎてよく覚えていない。驚くほど授業出てない←

第8回京都学生祭典当日。あっという間に終わった。

全体打ち上げ。歴史的恋愛騒動の瞬間を見逃す。

学祭。特に何もせず。

【11月】
待ちに待った総務部打ち上げ。初オール!

からの考古学フィールドワーク。死亡。

地味に授業が忙しい。

【12月】
来年の祭典に身を尽くすことに決意。

総務部女子会。けっきょくまた「さんぱち」。これで3回目。

京都の寒さから逃げるために和歌山に帰省。しかし和歌山も地味に寒い。

クリスマス。家族で過ごす。

年末。家族で過ごす。

【来年の予定】
正月。家族で過ごすつもり。

後期試験。がんばるつもり。

引っ越し。牢獄から脱出。夢の一人暮らしへ。

またまた祭典に尽くす。



こんな感じの一年でした。

これこそプチ自分史!

ほんとにいろいろあった一年だったな。

考えられないほどの人たちに出会った。

この出会いが自分にとってかけがえのないものになったのはたしか。

来年の新しい出会いを大切にしていきたいと思います!

自閉探索

またもや放置・・・



和歌山に帰ってきて一週間経ちました。

こっちきてパソ仔触ったの今日が初めて・・・

一週間も触らなかったの久しぶりwww

で、パソ仔触らなかったら必然的に日記も書かないという・・・




和歌山に帰ってきてから何をしてるかというと・・・

ん?

何もしてないや。笑

毎日だらだら過ごしてます。


あ、でも自分の部屋の大掃除は済ませたよ!

クラブも見に行ったし、アンコン(アンサンブルコンテスト)も見に行ったよ!

アンコン、サックス四重奏「彗星」金賞!!!!

さすが私の娘たちwww(あ、もう孫世代になるんか・・・)

でも地区代表にはなれんかった。

県大会行ってほしかったな。

あの空気を味あわせてあげたかった。

まぁ、あの子ら頑張ってたし、いいとしよう。




明日はおばあちゃんの家に行って大掃除手伝ってあげるんだ♪

そして夜にはお姉ちゃんが帰ってくる。

また家が賑やかになるな。







あー祭典シック。総務部シック。
きっと忘年会とかしてるんやろな・・・




N.G.S

帰省まであと2日!

うれしすぎる!

こんなに帰りたいって思ったことなかったよ。


京都寒すぎてもう無理・・・

温暖な和歌山が恋しい・・・


でも、2日間で特々掃すませないと!

明日とあさっては掃除デイにします。

がむばる!!!

その訳を

またまた最近日記書くのサボりぎびみなっていました;;;

すみません;;;




昨日は祭典の委員会でした。

委員会っていうのは、まぁいうたらお偉いさんたちが来る会議みたいなものかな?

府知事とか市長さんとか大学のお偉いさんとか。。。

今回は第8回の報告と第9回について話合いが行われました。

そしてこの委員会の運営は総務部が行っているんです。


今回、りつこの役割は受付とマイク回し。

受付は何回もやってるから緊張もしなかったんやけど、マイク回しが・・・

めっちゃ緊張したよ;;;

でもまぁ、なんとかなりました。


部長いわく今回の委員会はいつもよりよかったらしいですwww

よかったー!







そして会ったの約1ヶ月ぶりw

この前の打ち上げ以来かな?


みんな連絡つかんって心配してた。

メール送ってもエラーで返ってきたらしいし、電話しても「おかけになった電話番号は現在使われておりません。」って・・・

めっちゃ心配した。

みんな「生きてるんか?死んでない?」って本気で心配してたよ。

天津はキレてたけどね;;;

うちはてっきり祭典と縁を切られたんかと・・・

実際はただ携帯を変えただけらしいけど;;;

それなら電話番号とアドレス送ってよ。泣

本気で見放されたかと思ったよ!

でも、本人は「まだ親にも送ってない;;;」って。おい!

アドレスだけでもいいから早く送って!

お願いだから!!

でもよかった。

生きてて。







冬休み会えないかなぁ?

会いたいな。


無限グライダー

30年前の今日、ジョン・レノンが殺されました。

今日で30年。

もうそんなに経つんやね。

何て言っていいかわからん。
言葉が浮かんでこない。

夏の日、残像

日曜日はそでふれ感謝祭に行ってきました。

初梅小路公園☆

事務局へ行ったらぱぱさんがいたので一緒に梅小まで行きました。
ってか道がわからなかったので連れてってもらったっていうか・・・笑

ぱぱさん大好きwww



梅小路へ着いたらたいしさんがいました。

久しぶりに会ったな。

まさか実行委員長とこんなにしゃべれるようになるとは思ってなかった;;;


他の実委がいっぱい来てた!

久しぶりに会う人もたくさん♪

みかんさん、どれみ、ふーじー、はばたん、ブルボン、ぺさん、土方さん、もかさん、ぽにょさん、マイルさん、フランキーさん、トニー、イーストさん、えりりんさん、のんさんetc...

みんなに会えてうれしかったwww





感謝祭の後はしょっぴーと自然食バイキングの「はーべつと」へ。

おいしかった~

食べ過ぎておなかがやばかった;;;

でもまた行きたい。





あ、
そうそう報告遅くなりましたが、りつこは来年も祭典の実行委員を続けます!!!

他にいろいろしたいこととかいっぱいあるからどうしようかかなり迷ってたけどもう迷いません!!!

たぶんやらなかったら後悔すると思うし。

でもやって後悔はしないと思うので。

なんてたって「祭典が好き!」っていうのが一番大きいと思う。


ってことで来年も頑張ります!

アンダースタンド

今日は有意義に引きこもれましたwww笑


6時20分に起きて洗濯しました。

そして礼拝後に洗濯干して、、、

昨日の予定では2限休講やし、二度寝しようと思ってたのに目がさえてて全然眠くなくて;;;

二度寝は中止しました。笑


天気がよかったので布団を干すことに。
シーツも洗ったよ!

そしてずっと洗おう洗おうと思っててなかなか洗えなかったスニーカーも洗いました!

その後はコリア語の小テストの勉強をちょっとして・・・


こんな感じで午前中は終了。

午後からはお部屋のお掃除をしました。

服をきれいにたたみ直したり、掃除機かけたり・・・

机のものも整理しました。
そんなに物は減ってないけど気分的にすっきり☆


そして夕方にはりかたん、まち子、しょっぴーでフレスコ(スーパー)に買い物♪
みんなすっぴんで。笑


で帰ってきてからまち子さんと一緒に夕食を食べました。


その後にお風呂入って、、、



まぁ、こんな感じで久しぶりに寮でゆっくりと有意義に過ごした一日でした。



明日は祭典のほうへ。
久しぶりにwww


そでふれ感謝祭やし、誰かしらいるやろうという考え。






会えたらいいなっ。

電波塔

帰省まであと17日!


これから京都の寒さに耐え切れる自信がありません。

早く暖かい和歌山に帰りたいです。

GW前も夏休み前もこんなに「帰りたい!」って思わんかったのになー;;;


でも!!!
驚くことにこのりつこがまだしもやけになってません!

和歌山にいたころでも11月にすでにできていたのに・・・
これってかなりすごいことなんやで!

なんでこっちの方が寒いのにしもやけなってないんやろ?
毎朝、生姜紅茶飲んでるからかな???笑


帰省まであとちょっとやけど、よく考えたら寮生活も気付けば残りあと2ヶ月きってた!

この生活もあと2ヶ月もないんや・・・

ひとり暮らしすっごい楽しみやしうれしいけどちょっと寂しいな。

夜とか仏間に集まって3時くらいまでたわいもない話とかもうできやんし・・・

こんなこと言ってたらきりないな;;;






明日は授業が休講なんでゆっくりしたいと思います。

あ、
でも礼拝ある・・・
洗濯もせなあかん・・・

よし!
洗濯して礼拝終わったら二度寝しよwww




明日、りつこは引きこもりになります!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
年齢:一応19歳だと思われる。
出身地:醤油のにおいがする街です。みかんもあるよー
生存場所:京都
所属:日吉学
好き:音楽(I love びーとるず♪)
   お絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

